
チリツモ。

1ヶ月7万円で生活するべくがんばるブログ

MENU

カルディーの『バジル&チリ』はホントめっちゃ辛いよ!

料理、一汁一菜メニュー ショッピング

f:id:tiritumo70k:20151214203845j:plain

これこれ!

某カルディーで、タイご飯の素ということで、
『バジル&チリ』というペーストを買ってみたんですよ、以前。

袋には、肉とか魚貝にオススメ!ってあったんで、
豚コマ肉と小松菜で炒めて作ってみたら、、、、、

辛いのなんのって!!!!(笑)

思えば、調理している時から、臭いが辛かった!
ペーストの内容物を凝視すると、大量の唐辛子の輪切りが!!!

こりゃ、辛いわww

ペーストをこそげ落とすようにして食べたけど←

お子様には要注意ですぞ!!!