チリツモ。

アタシのお部屋がキレイになるまでがんばるのよ

MENU

12月第2週の食費・外食費

7万円から家賃差っ引いて、その他固定費を引くと
食費にかけられるのはまずは、約1万5千円が目標なのです。

ちなみに、先月は3万円弱いってました。
大幅減額したいものです。

12月第2週の食費・外食費を発表

第1週
食費 :4790円 ←ここらへんから
外食費:4285円  節約に目覚めた

第2週
食費 :1872円
外食費:2882円

累計:13829円

ダメじゃん!!!!!!!!!!

でも、デレデレだった第1週に比べて、節約に目覚めた第2週は、
48%も減額出来たことになります。これはすごい。

第3週は、もっと抑えたいな。
ランチのコンビニおむすびをやめたりすればもっと抑えられるハズ!

目標は、合計で2000円程度でしょうか。

外食も大好きなのですが、控えなければいけません(T-T)

がんばります。。。

 

広告を非表示にする